ポイントサイトの活用術!複数サイトを上手く活用しましょう!

ポイントサイトは複数登録して活用しましょう。

生活保護世帯にはこれまで何度もポイントサイトの活用をお勧めさせていただいており、私も何度も活用してアマゾンギフト券を使いながら上手くマスク代やサプリ代の足しにしております。

グーグルアドセンスはポイントサイトの活用法や話題はNGなため、これはわがサイトの目玉です。

ポイントサイトのポイントは現金化をしてしまうと、収入と扱われるので申告の義務があります。しかしアマゾンギフト券に至っては、申告の義務がありません。しかし申告をしたら、収入として引かざるを得なくなります。

会社でパートなどでミニボーナスみたいに出た商品券などは、申告の義務が必要なみたいです。

ここまではコレまで話してきた内容です。

ポイントサイトは複数活用して同時進行でアンケートスタイルで溜めていくべきです。

 

アンケート以外は厳しい理由!

生活保護の場合クレジットカードの発行は楽天カードのようなザル審査を除いたら、まず審査が通らない場合が多いでしょう。何故なら無職だからです。

パート・アルバイトでも年収次第で厳しいです。

そして万が一上手く審査が通過しても、カードには年会費がかかります。支払いをカードですれば無料になる場合もありますが、対象が狭かったり額が高かったりします。

また途中解約と言う手もありますが、期間の問題もあります。

そのあたりでポイントサイトでポイントを稼ぐには、コツコツとアンケートで溜めていくしかなくなります。なのでアンケート数が豊富なサイトに登録する必要があります。

 

雑誌で稼げるとしているポイントサイトは基本主婦向け!

大抵、主婦向けの雑誌や情報雑誌などで取り上げられているポイントサイトで財テクなどで、ご紹介されているサイトは生活保護世帯からするとあまり向かない場合が多いです。

クレジットカードや買い物ありきである場合が多いです。

そもそも生活保護世帯を想定しているものって、基本ないですからね。なので、登録したのはいいけれど結局交換に至れたポイントサイトは3割あればいい方かと思います。

今まで紹介で交換できたものと、そして新しくやったもので交換ができたものはマクロミルぐらいですね。

しかし本当にポイントサイトで一杯一杯ですね。

ウルフ

ライティングやクラウドソーシングは回転させる体力がまず無い!20記事作るのもリサーチするのも体力がもうもたねえ!

[voicel icon=”http://vatinysuta.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2019/05/Screenshot_2019-05-23-キャラメイクファクトリー-きせかえFlash-3.png” name=”カズミ”]

殆ど横になっている状態だからねえ・・・夏場は本当にダメダメだね。

[/voicel]
ガブリエル・オマーン・バチニスータ

コンスタントに量産できる同病者のブログが凄まじく見えるぐらいだ。

ちなみに自分の情報や、内容を取り上げていただけたようで、色々役立つ情報が満載な同病者のサイトをシェアして置きます。

FC2の方にはリンクを載せたのですが、ココに貼るまでの余力が無かったので(^^;)

しかし、クラウドソーシングは本当にノウハウの宝庫ではあるんですよね。

体力とバイタリティが必要ですが・・・。

しかし、ポイントサイトもポイントサイトで頭を使わない機械作業ですが、体力は必要です。そこだけは注意です。

それでは最後までお読み下さりありがとうございました、この記事が皆様のお役に立ちますように!

この記事が役に立つ、多くの人に知らせたいと思ったらシェアをお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です