化学物質過敏症 立志伝

皆様知ってのとおり、こちらのサイトは2つ目で「化学物質過敏症 人生」という1つ目のブログは、鬱ブログみたいな形になりました。

そしてあえてまた化学物質過敏症でブログに取組んでいる、そして就労と自分の自活は諦めているからと鬱色を極力出さないようにしつつも、誰かの役に立とうと同じ思いをしてきた人たちが見てヒントやキッカケになればいいなと思い続けていました。

そのモチベーションが持ち続けていたのは、読者がいてくれたからに他なりません

本当にありがとうございます。

 

同病者に支えられていたブログだった。

かつて私もマルガリータさんのブログは見たことがあり、重症度合いのチェックは非常に参考にして動いていた時期があります。そして久しぶりに見たら凄い更新されていて電磁波過敏症の項目も出来ていたんですね。

そしてリンク集で自分のブログが2つとも紹介してくれている事を知り、今日ほどこのブログを続けて来れたモチベーションと思いを絶やす事無くできたのは周りの支えがあったのかと初めて知りました。

読者がいる、これは本当に最大のモチベーションです

そして私自身もたまにペットの化学物質過敏症や、化学物質過敏症に多いとされる合併症などシェアしてもらいたいなと自分のSNSで発信したりしています。

それもあって読者がチラホラいてくれてるのかな?と思っていたんですよね。

ただそれにしても、2ヶ月足らずのブログで閲覧総数419、恐らく携帯から見れるかどうかという私のチェックもカウントされているでしょうけども(^^;)

世間一般のブロガーとかアフィリエイターが、非常に苦労している閲覧者数をスタートしたてのこのブログが、この数字を出していたというのは反応こそないけど見てくれている人がいるという確かなモチベーションになっていました。

恐らく毎日更新する習慣と言うか、クセみたいなものがついてしまったのはこのあたりの影響もあるでしょう。

なので凄く、色々な思いが溢れてきます。

本当に皆さんありがとうございます、そしてマルガリータさんありがとうございました。

 

相互リンク

いままで参考や引用など、URLを貼る頭はありましたが、ブログやサイトの相互リンクや自分のブログにリンクを固定で貼るという発想は無かったです。

これからアフィリエイトやみんなの参考になるよう、できるだけ成功に近い結果を出したいと考えているので、このアイデアは是非取り入れてやって行きたいと思います。

 

相互リンク

相互リンクは持病や私の関連する合併症を中心に色々して行きたいです。

化学物質過敏症、線維筋痛症、筋痛性能脊髄炎/慢性疲労症候群、躁うつ病、脊椎関節炎(リウマチ)などを考えてます。

またアフィリエイトも考えてますが、それは別ブログでやったほうがいいかなとも思うので、現段階では考えてません。

お付き合いありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします。

これからも皆様に支えられながら、誰かの役に立つキッカケやヒントになる記事を書けるようにしたいと思います。

ガブリエル・オマーン・バチニスータ

まさかバチニスータで検索すると、リンク集が出てきて自分のサイトが2つも紹介されているだなんて思いもしなかったなあ・・・

この記事が役に立つ、多くの人に知らせたいと思ったらシェアをお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です