何故だか順調に閲覧者がいる理由が判明!!

どうやら、こちらのブログを同病者の方が自身のブログでご紹介してくださっていたようですね!どうも「化学物質過敏症 人生」の方もご紹介してリンクを貼ってくださっていて、感想と応援を書いてくださってました。

マルガリータ様へお礼を申し上げます。

 

まず、この場にて厚くお礼を申し上げます。気付かなくてすいませんでした、検索数が少ない割にどうも閲覧者が定期的に来てくださると思っていたのですが理由が分かりました。

重ねて化学物質過敏症の患者マルガリータ様、この度は二度にわたりブログの応援と、そしてこちらのブログのご紹介と応援を賜り誠にありがとうございました!

マルガリータ様のブログ、「化学物質過敏症 私の方法」こちらのブログは私も存在を知っておりましたが、まさかリンクで私のブログをご紹介いただいているとは夢にも思っておりませんでした。

そしてブログのリンク内では他の同病者様のサイトやブログなど、リンク集にてご紹介をされておられます。

ご興味のある方は是非どうぞ!!

そしてこれから、リンクなども意識して行きたいと思いました!!

もしもの場合。

サイトの雰囲気やテーマ、運営者がどうも信用ならない!例:ネガティブすぎるなど合いそうにないなど、色々あるかと思います。

相互リンクというか、外してくださいみたいな要望がありましたらご連絡をいただければご対応いたしますので、お手数ですがよろしくお願い致します。

 

この記事が役に立つ、多くの人に知らせたいと思ったらシェアをお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です